敬老の日に便乗♪和菓子三昧♡ | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~ニコ

 

台風激突を控え

朝から曇天くもりのえびにゃん地方

先ほどから雨が降ってきました雨

明日は豪雨台風で警報なのかな汗ため息 ハァー・・・。

 

今日は『敬老の日』

SAYUニコ男SAYUニコ男SAYUニコ2わたしニコ

おじいちゃんおばあちゃん家に遊びに行ってきましたよラブラブありがと

市内の美味しい和菓子屋さんでお土産present*

SAYUニコ2が卵アレルギーなのであせる和菓子だと食べられるものが多いし

たまには和菓子みたらしだんごよもぎだんご坊ちゃん団子もいいよねぇ~音譜

 

敬老の日にちなんでこんな可愛い練り切りありましたラブ

『和菓子工房 あん庵』さん

 

ちょっとしたサプライズ訪問だったので

超甘党のおじいちゃんおばあちゃんはとっても喜んでくれました音譜

えびにゃんも便乗して和菓子三昧でしたわたしもぐもぐ

 

坊ちゃん団子みたらしだんごよもぎだんごフルーツカッティング修行中のえびにゃんですよもぎだんごみたらしだんご坊ちゃん団子

 

grape*キウイフルーツりんご今朝のフルーツカッティングりんごキウイフルーツgrape*

 

次男SAYUニコ男 キウイキウイフルーツ大好きドキドキ

ちょっと酸っぱいのが好きみたいで

レモンレモンの櫛切りでも食べちゃいますすっぱい

 

おまけ

SAYUニコ2(2歳)がえびにゃんわたしぶーの顏をまじまじと見ているので…

「どうしたんはてなマークわたしぶーと尋ねると…

 

SAYUニコ2「お母しゃんのなかに... おっさんがおります!!

と真顔でハッキリと答えましたびっくり

 

すごいっ驚きすぎ

もうSAYUニコ22歳にして

えびにゃんわたし真顔の中の

おっさんおっさんの存在に気づくなんてー大(笑)

 

「わたちも 言わないだけで 前から気づいてるでちよ~」肉球

「お互いさま だもんね~」わたしゲラゲラ