フルーツカッティングで秋の味覚プレート | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~ほっこり

 

今日はえびすちゃん肉球の予防接種+健康診断でした~

毎年 予防接種後注射はいつもに増してだるぅ~っっhua-*とするので

少し心配になります心配

今年は久しぶりに腎臓の検査(超音波+尿検査)もしてもらいました

えびすちゃんは非常に気が短いタイプなので(笑)

先生たちの安全のために非常口

爪切りのオプション付きLUCKY

 

非常口hua-*注射フルーツカッティング修行中のえびにゃんです注射hua-*非常口

 

先ほどの続きです続く

えびすちゃん2歳頃に血尿が出て

尿路結石が発見されました(シュウ酸カルシウム)

 

そのために以降は

おやつ禁止プラス治療食(ロイヤルカナンPHコントロール0)

それで体調も変わりなく元気過ごしていますが…

おやつ食べたいかなはてなマーク

違うフード(シニア食)に代えたほうがいいのかなはてなマーク

実際に効果はどうかなはてなマーク

ということで 

一度しっかり調べてもらおうとぐぅ~。

 

さぁ出発ですゴー!!家

(もう~っシャーッと怒ってます猫パンチ

↓

検査前のえびすちゃんです肉球

(ギンギンに怒ってます猫パンチ猫パンチ猫パンチが情けない顔してますね)

↓

お家に帰ってきてからは

だるぅ~っっhua-*としてます心配

まぁ ごはんは普通に食べてますよん音譜

 

結果はすこぶる良好でしたドキドキ

ただ

「ウンチ.∀.)ノ●ウンコドゾーぐらいの大きさの毛玉吐きますよ~」というえびにゃんわたし真顔の発言に

「えぇ~っ驚きすぎDr医師ビックリで

「腸閉塞の危険もあるので サプリ飲んでくださいビックリマーク」と処方されて帰ってきましたあせる

明日から 試してみよう~

飲むのだろうか!?不安しかない…わたししょんぼり

 

りんごすももキウイフルーツgrape*柿今日のフルーツカッティング柿grape*キウイフルーツすももりんご

ちょいと豪華に秋のプレート

 

フェイクスイーツと一緒にラブラブ

 

おまけ

eテレ「ニャンちゅうワールド放送局」の「世界ねんど遺産」のコーナー

にはまっている次男SAYUニコ男

フェイクスイーツを作りたがっていますcupcake*cupcake*

えびにゃんわたしほっこりのカップケーキを絶賛してくれました~ドキドキ

 

SAYUニコ男「お母しゃん かわいすぎるなぁ~萌

 

問題は…

主人真顔「絞り下手やなぁ~(笑) 」

 

わたしぶー「今に見ておれっ驚きすぎ(笑)