今日は招き猫の日~えびすちゃん(=^・^=)がお家にやってくるお話し~ | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~ほっこり

 

月末ですね~あせる

えびにゃnわたしアセアセ

来月のパートさん・アルバイトさんのシフト組み

今月末までの支払い等の事務処理

来月の子ども達の予定の確認

に追われていますあせるデート走る

 

あせるデート走るフルーツカッティング修行中のえびにゃんです走るデートあせる

 

今日は招き猫の日らしいです肉球

あなたもスタンプをGETしよう

 

もちろん

えびにゃん家の招き猫肉球

えびすちゃんですドキドキ

今朝の渋ーい顏をご覧下さい(笑)

予防接種から一夜明けてのこの表情肉球

「いつまでも 元気でいてよ~ラブラブわたしほっこり

 

『招き猫にゃげ』の記事でも紹介していますが…

本当に招き猫だなぁ~と思いますしみじみ

 

その頃のえびにゃんわたしほっこり

ホルモン療法をしながらタイミングでべビ待ち中赤ちゃん(女の子)

 

ここからは

懐古録ですウインク

悲しい内容もあるので

つらい方はご注意くださいね汗

 

結婚を機に看護学校の教員を辞職することになり

覚悟はしていましたが~

ぶっちゃけ

不妊治療injection*とケーキ屋ホールケーキさんの暮らしになじめず

「適応障害ってなぁ~ガーン」と混沌とした精神状態でおりましたショック

 

「もう限界だぁ~ビックリマーク」と癒しを求めて

もうすごい勢いの独断で(笑)

主人真顔の意見は聞く耳を持たず…(笑)

 

キャッテリーねこさんに連絡して

ラグドール肉球の男の子

えびにゃん家に迎えることを決定しました確定

 

その直後に

妊娠発覚驚きすぎ

猫ちゃん肉球はお断りする雰囲気になっていました

 

しかし妊娠7週になっても心拍が確認できず…

ホルモン値(HCG)が上がらずで…

しかし キャッテリーさんにお断りの連絡をする余裕もなく

 

5週目から安静プラスホルモン補充injection*が始まっていました

(安静を守るために自宅でぷちっと えびにゃんはナースナースなので)

しかし努力の結果むなしく

7週で稽留流産となりましたショック

 

 

妊娠判定が出る前からずっとお腹に鈍痛がありました

 

その日はベッドで一人

ウトウトとしていました

(一日中ゴロゴロしていたなぁ~)

 

珍しく夢を見ていました夢

 

ギュウギュウの満員電車に乗っていました電車

同じ車両に乗っている

可愛い女の子(中学生ぐらいかなはてなマーク

ショートカットの良く似合う大きい瞳が印象的です目

 

その女の子目が「はっ!!」とした表情でえびにゃんわたし真顔を見つめます

グーッと腕を伸ばしてえびにゃんわたし真顔を掴もうとしています

えびにゃんわたし真顔はただ驚いてその女の子目を見つめていると

(満員電車で身動きが取れず)

電車のドアが開いて

女の子目は人の波に押し出されそうになっていて…

でもまっすぐに手はえびにゃんわたし真顔の方に伸ばされていて…

 

『助けたほうがいいのかなはてなマーク』と思って手を差し出そうとすると

女の子目がえびにゃんわたし真顔

「もう時間やから」と言って人の波にのまれて

ドアから押し出されていきました

 

そこで涙涙が出ていることに気づいて目が覚めました…

同時に

下半身がべっとりとしていて

シーツまでぐっしょりと濡れて

出血していました出血

流産していました

 

「あぁ~ 女の子だったんだぁ 可愛い顏していたなぁ」

と確信して泣けてきました

 

その後 主人真顔と病院に連絡をして

一通り済んで

猫ちゃん肉球もお断りしなきゃなぁ~とPCを開き

メールを書こうとすると

キャッテリーさんからメールが届いていていました

 

「ご紹介していたラグドールの子猫ちゃんですが ご希望されていた男の子と

判断し、ご紹介させていただいていたのですが

 

本日 再確認させていただいたら

性別が女の子でした

 

殆んど間違うことがないのですが 

今回は判断を誤っていました 申し訳ありません

ご希望通りに男の子でしたら

次回の誕生予定の子猫をご紹介させて頂きます

ご縁と感じられて

この子猫ちゃん(女の子)でよろしければ

このまま お話しを進めさせていただきます

 

えびにゃんわたし真顔

また 泣けました涙

「あのこ目 えびにゃんわたし真顔のことろに帰ってきたんやぁ~

どうしても お互い会いたかったんやぁ~」

 

えびすちゃんはえびにゃんわたし真顔の初めての赤ちゃん肉球赤ちゃん(女の子)になりましたラブラブ

 

えびすちゃん肉球

大きい目目が印象的な勝気な女の子です

 

神様が子猫肉球なって 

えびにゃんわたし真顔ところに行っておいでと...

 

救われました涙ありがと

 

オレンジキウイフルーツフルーツカッティングキウイフルーツオレンジ

ちょっと小さめドキドキ

 

おまけ

えびすちゃんが来てから(2か月後)

また

不妊治療

元気に再開することになりましたがんばる

このお話しはまた今度…わたしほっこり