前のめり | 雑草道~やってみよう!~株式会社エビス代表取締役 松本学ブログ

雑草道~やってみよう!~株式会社エビス代表取締役 松本学ブログ

揚重工事(建築資材の搬入)から始まり、シャッター工事、電気通信工事、解体工事、産廃収集運搬、リフォーム(内装)工事、リペア(補修)工事と、部門ごとに専門工事を施工、そして台車の企画・製造・販売・レンタルでお客様のお困りごとを解決している会社です。

今朝は3時30分起床。
4時起床予定だったんですが…。

ま、早いことは良いことです。
課題を前倒しすることがてきました。

そして、自分が所属する経営者モーニングセミナーへ。
最近、皆さんの協力のお蔭で、準備が早くなっていってる。
やっぱり、黙々とやるだけではなくて、ドンドン声掛けて集めていかなあかんってことです。

人は学び、お役で成長していくってことを、改めてお話の中から感じました。

何でもやってみないとね。

そして、豊中市にとんで、駐車場を探し、ようやく見つけた!とカードをとって入ったけど、停車できる場所がないやん?
私の目は節穴なのか…。

やっぱりない(笑)
電話したら、不正で出た車があるかも?とのことで、すぐ出たら無料で出れるはずやから、出てくださいと言われてしまい…。

また駐車場探し。
やっと見つけて停車した時に、やっと現場の人間と連絡がつながり、現場に停車出来ますよ?と…。

工場地帯やからないやろうと勝手に判断したのが誤り。
固定観念ってのは…。

16からウチにいてる彼と一緒に担ぎました。

成長したなぁ~。

その成長を見るために、私は生きてるのかもしれないです。


ありがとう。



今日の感謝
成長