朝起きでスムーズに | 雑草道~やってみよう!~株式会社エビス代表取締役 松本学ブログ

雑草道~やってみよう!~株式会社エビス代表取締役 松本学ブログ

揚重工事(建築資材の搬入)から始まり、シャッター工事、電気通信工事、解体工事、産廃収集運搬、リフォーム(内装)工事、リペア(補修)工事と、部門ごとに専門工事を施工、そして台車の企画・製造・販売・レンタルでお客様のお困りごとを解決している会社です。

今朝は2時30分起床。

あ、夜中っていう言い方もある(笑)

2時に起きて、これはさすがに早すぎると、もっぺん寝たにも関わらず、パッと目が覚めてしまったもんやから、トイレ清掃、課題をやり、そして泉大津市で開催してる経営者モーニングセミナーへ。

講師としての参加です。
なんと一番乗り(笑)

会場に1人ポツン…。




前会長がお花屋さんで、私をイメージして持ってきてくださったお花。

私の好きなカラー。
なんか嬉しかったです。

次の塾生になる方もいらしたので、どこまで話したらいいか…と迷いました。

お話をいつもの感じでしていたのですが、少し時間があまり、別の話を入れたりと、繋ぎが下手過ぎるなぁと思いながら(笑)

ま、でもなんとかなるようになっていってるのは成長の証です。

38回目の講話でした。
積み重ねってのはスゴイですね。


その後、2現場回ってクタクタ。

2時30分起床は、昼間の眠気に注意です。



今日の感謝
健康