昔懐かしスタイル | 雑草道~やってみよう!~株式会社エビス代表取締役 松本学ブログ

雑草道~やってみよう!~株式会社エビス代表取締役 松本学ブログ

揚重工事(建築資材の搬入)から始まり、シャッター工事、電気通信工事、解体工事、産廃収集運搬、リフォーム(内装)工事、リペア(補修)工事と、部門ごとに専門工事を施工、そして台車の企画・製造・販売・レンタルでお客様のお困りごとを解決している会社です。

朝、出社前にニッカを買いました(笑)

9~10年ぶり?

動きやすいなぁ~。

1現場目ですでに限界を感じ、なんとか終了。

移動して、2現場目。
せやけど、雨はかないませんね。
どうしても時間がかかります。

限界をこえて。
あぁ疲れた(笑)

雨より汗でビッチャビチャになりました。

いいちこを買おうとしても酒屋さんが閉まってる時間。
コンビニ寄るけど、高いから買わない…。

さて、いつ買えるんでしょうか…。



今日の感謝
晴れ