和田誠のARROW TREE台灣店 ~好不好?對不對?~ -88ページ目

退去

引っ越し作業中☆
ArrowTree戎tanラリアット-20100321133804.jpg



荷物が多すぎてなかなかはかどらない(=_=;)





これでも大分かたづいた方・・・







やけど実家がどえらいことになっとります!!!!!

ArrowTree戎tanラリアット-20100321141002.jpg





収まりきるわけがない(*´д`*)笑






次は最低限必要なものだけにしよう★

ウイステ

お次はビバ店に行ってきました☆
ArrowTree戎tanラリアット-20100319190507.jpg






アローツリーの中で最もアットホームな雰囲気漂うお店☆






可愛い果物やポップ、ちょっとおかしな店長は見てるだけで癒されます☆





今日はダメだしいっぱいしてしまいましたが、ビバ店も明日はサンキストの柑橘が安いっっ!!!!!!!







野田に行こう(*´д`*)

サンキスト

本日エビスタ店ではサンキストのオレンジやレモンが大変お買い得ですよ!!!!!
ArrowTree戎tanラリアット-20100319172024.jpg



明日は試食販売も実施します☆




まだまだ寒いこの時期風邪をひきやすいのでビタミンとって春まで乗り切りましょう!!!!







ほかの新鮮フルーツたちも大特価で販売してますよ☆

ArrowTree戎tanラリアット-20100319171956.jpg



是非お越しくださいヽ(´ー`)ノ