和田誠のARROW TREE台灣店 ~好不好?對不對?~ -88ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
和田誠のARROW TREE台灣店 ~好不好?對不對 ?~
マコピーヌの汗と涙と台湾美女の物語★
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
86
|
87
|
88
|
89
|
90
|
最初
次のページへ
>>
退去
引っ越し作業中☆
荷物が多すぎてなかなかはかどらない(=_=;)
これでも大分かたづいた方・・・
やけど実家がどえらいことになっとります!!!!!
収まりきるわけがない(*´д`*)笑
次は最低限必要なものだけにしよう★
ウイステ
お次はビバ店に行ってきました☆
アローツリーの中で最もアットホームな雰囲気漂うお店☆
可愛い果物やポップ、ちょっとおかしな店長は見てるだけで癒されます☆
今日はダメだしいっぱいしてしまいましたが、ビバ店も明日はサンキストの柑橘が安いっっ!!!!!!!
野田に行こう(*´д`*)
サンキスト
本日エビスタ店ではサンキストのオレンジやレモンが大変お買い得ですよ!!!!!
明日は試食販売も実施します☆
まだまだ寒いこの時期風邪をひきやすいのでビタミンとって春まで乗り切りましょう!!!!
ほかの新鮮フルーツたちも大特価で販売してますよ☆
是非お越しくださいヽ(´ー`)ノ
<<
前のページへ
最新
|
86
|
87
|
88
|
89
|
90
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする