ホワイトデー
さんざん、ここではホワイトデーのこと書いてますが自分自身まだ用意出来てなかったので西宮ガーデンズに足を運びましたヽ(´ー`)ノ
母へのバレンタインデーのお返しにロールケーキを百貨店で買いました(*´д`*)
すると、うしろからトントンされて
誰や(-_-)
と思い振り返るとそこに地元の友達(尼崎市民)!!!!!
その時間にその場所でロールケーキを二人とも見てるなんて偶然すぎる!
さらにその友達が僕の先輩らしき人を見たと言うので確認してみると
まさかの本人(尼崎市民)!!!
そして一年前にうちの店の横にあった神戸屋さんのスタッフさんがガーデンズの雑貨屋さんで働いてて奇跡の再会☆
ホワイトデーがなかったらそのお店に行くこともなかったやろうし出会いってすごい!!!
てか世間狭っ(=_=;)!!!!!変なことは出来ませんね★
母へのバレンタインデーのお返しにロールケーキを百貨店で買いました(*´д`*)
すると、うしろからトントンされて
誰や(-_-)
と思い振り返るとそこに地元の友達(尼崎市民)!!!!!
その時間にその場所でロールケーキを二人とも見てるなんて偶然すぎる!
さらにその友達が僕の先輩らしき人を見たと言うので確認してみると
まさかの本人(尼崎市民)!!!
そして一年前にうちの店の横にあった神戸屋さんのスタッフさんがガーデンズの雑貨屋さんで働いてて奇跡の再会☆
ホワイトデーがなかったらそのお店に行くこともなかったやろうし出会いってすごい!!!
てか世間狭っ(=_=;)!!!!!変なことは出来ませんね★

