昨日ある会議を見学に行きました!!!
そこでは一つのテーマををとことんまで掘り下げて掘り下げて掘り下げてました!!!!
答えはひとつじゃなく、その答えに対して問いが生まれ、またその答えに問いが・・・
深~い話をしてましたヽ(´ー`)ノ
話が難しすぎてちんぷんかんぷんで頭痛いですがこの時代、頭でしっかり考えて計画しなあかんねやなぁと常々実感しました!!
実のある話をしよう~☆
はぁ頭痛い・・・(=_=;)
そんなときには

やっぱりムレスナ紅茶に限ります!!!!!
癒される~(*´д`*)
今度先輩に持って行こう☆