苺祭り無事終えることができました。
今年からケーキ半額はしませんがあまおう目当てにたくさんの方に来ていただきました♪
産地の出荷状況により苺を十分にご用意できずご購入いただけなかったお客様たいへん申し訳ございませんでした!!!!
苺特売は今月26日と来月15日にも開催する予定ですので楽しみに待っててください★
苺と言えば先日エンポリさんでステキなノート発見!!!!

思わず購入してしまいました(*´д`*)
エビスタ店の連絡ノートにしてます☆
毎朝出勤してこれ見るだけでテンション上がるっヽ(´ー`)ノ