和田誠のARROW TREE台灣店 ~好不好?對不對?~ -89ページ目

ムレスナティー

今日はフェスタ店にお邪魔してます☆
ArrowTree戎tanラリアット-20100319141351.jpg







有馬店長に紅茶の作り方を教えてもらってますヽ(´ー`)ノ








が全然覚えられません(=_=;)









ただ有馬店長の作る紅茶は全て絶品です!!







おすすめは、店長一押しのマンゴーメロンミルクティーです!!!!!!




是非飲みに来てください(*´д`*)

ノート

苺祭り無事終えることができました。



今年からケーキ半額はしませんがあまおう目当てにたくさんの方に来ていただきました♪



産地の出荷状況により苺を十分にご用意できずご購入いただけなかったお客様たいへん申し訳ございませんでした!!!!




苺特売は今月26日と来月15日にも開催する予定ですので楽しみに待っててください★






苺と言えば先日エンポリさんでステキなノート発見!!!!
ArrowTree戎tanラリアット-20100316123146.jpg



思わず購入してしまいました(*´д`*)




エビスタ店の連絡ノートにしてます☆





毎朝出勤してこれ見るだけでテンション上がるっヽ(´ー`)ノ

結婚

高校時代の友達が結婚しました(*´д`*)
ArrowTree戎tanラリアット-20100314215303.jpg





素敵な仲間たちに祝ってもらってる新郎新婦を見てウルウルしてしまいました★





一生忘れられない日になるんやろうな~






人の幸せは本当に元気になるヽ(´ー`)ノ





ご結婚おめでとう★幸せな家庭を築いてください★





フォアグラ食べ過ぎて若干気持ち悪いですが



明日はあまおう特売がんばろう!!!!!!!!!!!!!!