和田誠のARROW TREE台灣店 ~好不好?對不對?~ -87ページ目

桜~桜~

こんにちは☆



今日武庫川沿いを原チャで走ってたら桜が満開で花見してる人もたくさん!!!!!


ほほえましい光景でした(*´д`*)




が、しかし!!!!!






さらに楽しいひとときにするならこちら!!!!!





ArrowTree戎tanラリアット-20100403164548.jpg
3月より販売中のマカロンたち!!!!!




新商品の『桜』も登場して花見にもってけいですよ!!!!!





さらに!!!!
ArrowTree戎tanラリアット-20100403164517.jpg



クッキーにしては珍しい苺の酸味を生かした特製いちごクッキーは絶品です★






今日は香櫨園のアローツリーにて桜カフェ開催中ですよ★




ぼくもちょろって手伝いにいきます☆






お花見の際は是非アローツリーにお立ち寄りくださいヽ(´ー`)ノ♪
ArrowTree戎tanラリアット-20100403164504.jpg

ロイヤルミルクティー

昨日エビスタあがったあとにティーハウスフェスタ店に修行にゆきました☆


ArrowTree戎tanラリアット-20100402180920.jpg


こちらは有馬くんが作ったロイヤルミルクティー☆


生クリームをたっぷりトッピングしてもらって上機嫌♪♪









だったのですが、後半は味見しすぎてお腹たぽんたぽんで体がおかしいことに笑






ティーマイスターへの道はまだまだ遠い・・・(=_=;)

BAR

最近よくバーに行く★
ArrowTree戎tanラリアット-20100321222503.jpg



あの空気はいまだに慣れないしお酒の値段高いし浮いてる感丸出しでやっぱりふつうの居酒屋のが落ち着く☆






カフェ、居酒屋、バー、飲食にかかわらずコンビニ、本屋さん

どこに行っても店員さんの対応を見てしまう(゚Д゚)





またこのお店行きたい!

って思わせるスタッフさんと

いやいや、君何なん?

て不愉快な気分にされる人。





ここんとこなってない人が多い(--;)







がしかし、自分では気をつけてるつもりでもふとした瞬間感じ悪い態度とってしまうことが多々ある・・・





心に余裕がないときはとくに。。。








常に笑顔でいられるよう





心にゆとりをもてるよう







ムレスナの紅茶片手に仕事してみてわ(*´д`*)
ArrowTree戎tanラリアット-20100319125556.jpg



ばら売り120円
キューブ780円




みんなで平和な世界に☆