和田誠のARROW TREE台灣店 ~好不好?對不對?~ -86ページ目

改造計画

今日はお休みいただいて本店の大掃除してます(*´д`*)




最近はエビスタ以外のお店以外で働かせてもらうことが多くなってきました★




新しい環境に早く慣れなければ!!!!!






新しいいといえば




今月半ばから新しいマカロンと専用ボックスが登場します!!!!



ArrowTree戎tanラリアット-20100410152850.jpg


お楽しみに★☆★

我想去美国

まだまだ寒いですが




実は宮崎マンゴーが早くも販売されてるんです!!!!!




ArrowTree戎tanラリアット-20100407172011.jpg



今日はカットして頂いちゃいましたよ(*´д`*)



たいへん高価なものなのでスタッフと一つまみずつですが・・・








とろける~~♪








ぼくはこれを食べるために生まれてきたと言っても過言ではない!!!!






最近というか今日もですがミス連発して相当落ちてましたが






立ち直りました!!!!!






出会いと別れの季節で笑ったり泣いたりですが




とにかく夏が待ち遠しくなりました(*´д`*)☆

テラス

桜カフェ☆
ArrowTree戎tanラリアット-20100404141649.jpg



お花見にきたお客さんたちで大変賑わってきましたヽ(´ー`)ノ



太陽サンサンのテラス席めーっちゃ気持ちいいですよ☆






フルーツたっぷりのおいしいジュースご用意してますので一服しにきてください!!






まだ若干肌寒いのでホットフレーバーティーもおすすめです♪