和田誠のARROW TREE台灣店 ~好不好?對不對?~ -63ページ目

あと115日②




どーもー




台湾から無事お送りしております!!

和田誠のARROW TREE台湾店OPENまで137日~我迷路了、這是ロ那兒~






到着後昨日はひとりで台北の町を歩いておりました!!







ひたすら歩くことおよそ5時間!!!!









なんとなく把握できた気がします!!








まずホテルを出て地球の歩き方を片手にぶらぶらしていたら







自転車に乗ったおばちゃんが話しかけてきた。






おばちゃん「おにいちゃんどこ探してる?」





馬「いや、とくに。(戸惑いながら)」





お「あっち行ったら人が多いとこに出るよ。」





馬「ありがとうございます!(はにかみながら)」






お「おにいちゃん大阪か?」






馬「あーその辺です!(困惑ぎみに)」






お「おばちゃん大阪行ったことあるよ。」






馬「あーそうなんですか!(長いなぁ・・・)」





お「おばちゃんとこお茶作ってんねん!あっちあっち!」






馬「ん!!!!!?」






お「こっちこっち!!」






馬「・・・・・・・・・・・!!!(テンパリ汗流しながら)」







海外では知らない人について行ったら何されるかわからんからアカンと言われましたが






断れず強引に連れていかれました・・・













和田誠のARROW TREE台湾店OPENまで137日~我迷路了、這是ロ那兒~




めちゃくちゃいいご家族でした!!






お茶を出してくれそうだったんですがさすがに気が引けて出ちゃいました!!







おばちゃんありがとうございます!!!










あと115日




書き忘れてましたが今日香港空港での持ち物検査にて





ピーピー鳴っちゃいました!!!






とりあえず毎回ベルトやネックレスやらで鳴ってたんですが







今日は違うんです!!!







下から赤外線?のチェックするやつで







足反応なし






太もも反応なし







ピーピー・・・







!!!!!






まさかのそこですか!!!?













和田誠のARROW TREE台湾店OPENまで137日~我迷路了、這是ロ那兒~



ポケットに入っていたフリスクに反応!!!!!!!!







何故!!!?








あと116日台北到着

台北にやってきました!
和田誠のARROW TREE台湾店OPENまで137日~我迷路了、這是ロ那兒~



ホテルからの景色!!




ここのホテルはすごくいいです!!





10日間ここを拠点に部屋探しやらショッピングやらお酒やら夜の街を楽しんだり大人のお店に行ったりしたいと思います!!笑








香港催事終わってみると人間てすごいなって実感しました!!





言葉が喋れなくても笑っていれば同じ人間!!





何とかなるもんです!!自分に関心です!!笑





最後は後片付けでバタバタしてSOGOの方たちにあいさつちゃんと出来なかったのが心残りです・・・





多謝!!!!







とりあえずネットが久々つながったので一安心!!!






携帯代5万は超えないでほしい・・・








みなさんスカイプつなげて話しましょう★