和田誠のARROW TREE台灣店 ~好不好?對不對?~ -64ページ目

あと117日

6日目なんとか終了!!!
和田誠のARROW TREE台湾店OPENまで137日~我迷路了、這是ロ那兒~-20100614223332.jpg





いろいろありましたがあっという間でしたヽ(´ー`)ノ





明日のラスト試飲販売がんばります!!!!!







体調治すために今日は早めに寝ます、みなさんおやすみなさい(*´д`*)

あと118日

今日5日目は何かに当たったのでしょう!!!




ずっと体調が悪くバッグヤードでぐったりしてました(=_=;)




ソゴウのスタッフさんが薬をくれたり、声をかけたりしてくれて何とか乗り切りました(-"-;)




正露丸が全く効かなかったのはこの地に生まれ落ちてから初めてかもしれません!!!恐るべし海外(--;)




従業員の方に、



「ユーマスクハンサム☆」的なことを言われましたヽ(´ー`)ノ




あと売場前にあるシュークリーム屋さんの若~いスタッフの子たちに




「ユーフェイスプリティー!!!!」なんてことも言われキャーキャー黄色い声を浴びました(*´д`*)





アゲアゲですヽ(´ー`)





和田誠のARROW TREE台湾店OPENまで137日~我迷路了、這是ロ那兒~-20100613210552.jpg

ソゴウは肩にかかる髪はくくらないといけないらしく(5日目にして初耳)ゴムなど持ってるわけもなく、何かないかと探していたら以前腰に巻いていたヒラヒラ布があったのでちょけてみました☆これでいこうと思います(*´д`*)




馬面のジャックスパロウです☆

あと119日

4日目も無事終わりました!!

今日は土曜日で集客が多いということでいくつかPOPを作りました!!
和田誠のARROW TREE台湾店OPENまで137日~我迷路了、這是ロ那兒~-20100612220015.jpg



写真は取り忘れましたが広東語のやつもあります!!




あと香港でも・・・





和田誠のARROW TREE台湾店OPENまで137日~我迷路了、這是ロ那兒~-20100612220034.jpg



出ました和田さん!!!!笑



若い子にウケました(*´д`*)






あと、4日間英語力進歩せず




「アッポー!!」






「レッチュトラィ!!」






「ディスワン!!!」






たまに



「イラッシャイオマンデー」




パクってますヽ(´ー`)ノ!!!




何とかなるもんです!!!!笑









ただ、ブログ書きすぎで海外通信限度額に近づいていますという通知のメールが先ほどきまして確認したら





33,000円・・・






やってしまってる!!!!





焼き鳥10回は行ける(--;)






とか言うてる間にもパケット野郎にイかれてます!!!!!泣





タイペイで携帯買うまであまり更新できないかもです、あしからず(=_=;)泣