あと118日
今日5日目は何かに当たったのでしょう!!!
ずっと体調が悪くバッグヤードでぐったりしてました(=_=;)
ソゴウのスタッフさんが薬をくれたり、声をかけたりしてくれて何とか乗り切りました(-"-;)
正露丸が全く効かなかったのはこの地に生まれ落ちてから初めてかもしれません!!!恐るべし海外(--;)
従業員の方に、
「ユーマスクハンサム☆」的なことを言われましたヽ(´ー`)ノ
あと売場前にあるシュークリーム屋さんの若~いスタッフの子たちに
「ユーフェイスプリティー!!!!」なんてことも言われキャーキャー黄色い声を浴びました(*´д`*)
アゲアゲですヽ(´ー`)

ソゴウは肩にかかる髪はくくらないといけないらしく(5日目にして初耳)ゴムなど持ってるわけもなく、何かないかと探していたら以前腰に巻いていたヒラヒラ布があったのでちょけてみました☆これでいこうと思います(*´д`*)
馬面のジャックスパロウです☆
ずっと体調が悪くバッグヤードでぐったりしてました(=_=;)
ソゴウのスタッフさんが薬をくれたり、声をかけたりしてくれて何とか乗り切りました(-"-;)
正露丸が全く効かなかったのはこの地に生まれ落ちてから初めてかもしれません!!!恐るべし海外(--;)
従業員の方に、
「ユーマスクハンサム☆」的なことを言われましたヽ(´ー`)ノ
あと売場前にあるシュークリーム屋さんの若~いスタッフの子たちに
「ユーフェイスプリティー!!!!」なんてことも言われキャーキャー黄色い声を浴びました(*´д`*)
アゲアゲですヽ(´ー`)

ソゴウは肩にかかる髪はくくらないといけないらしく(5日目にして初耳)ゴムなど持ってるわけもなく、何かないかと探していたら以前腰に巻いていたヒラヒラ布があったのでちょけてみました☆これでいこうと思います(*´д`*)
馬面のジャックスパロウです☆
あと119日
4日目も無事終わりました!!
今日は土曜日で集客が多いということでいくつかPOPを作りました!!

写真は取り忘れましたが広東語のやつもあります!!
あと香港でも・・・

出ました和田さん!!!!笑
若い子にウケました(*´д`*)
あと、4日間英語力進歩せず
「アッポー!!」
「レッチュトラィ!!」
「ディスワン!!!」
たまに
「イラッシャイオマンデー」
パクってますヽ(´ー`)ノ!!!
何とかなるもんです!!!!笑
ただ、ブログ書きすぎで海外通信限度額に近づいていますという通知のメールが先ほどきまして確認したら
33,000円・・・
やってしまってる!!!!
焼き鳥10回は行ける(--;)
とか言うてる間にもパケット野郎にイかれてます!!!!!泣
タイペイで携帯買うまであまり更新できないかもです、あしからず(=_=;)泣
今日は土曜日で集客が多いということでいくつかPOPを作りました!!

写真は取り忘れましたが広東語のやつもあります!!
あと香港でも・・・

出ました和田さん!!!!笑
若い子にウケました(*´д`*)
あと、4日間英語力進歩せず
「アッポー!!」
「レッチュトラィ!!」
「ディスワン!!!」
たまに
「イラッシャイオマンデー」
パクってますヽ(´ー`)ノ!!!
何とかなるもんです!!!!笑
ただ、ブログ書きすぎで海外通信限度額に近づいていますという通知のメールが先ほどきまして確認したら
33,000円・・・
やってしまってる!!!!
焼き鳥10回は行ける(--;)
とか言うてる間にもパケット野郎にイかれてます!!!!!泣
タイペイで携帯買うまであまり更新できないかもです、あしからず(=_=;)泣
