あと120②
イラッシャイオマンデー屋さんに寄ってみました!!!!

おいしいおつまみが売っております!!!!
試食し放題に人が群がっていますヽ(´ー`)ノ
ぼくも便乗してつまみまくりすてぃです(*´д`*)!!!!
そしてすかさず近くでオマンデーの彼を激写!!!!
「はい、チーズ♪」

じゃねーよ!!!!!笑
実は、噂をしていたらお昼に彼の方から売場に寄ってくれて、あたふたしておりましたら何と彼バリバリの日本人!!!!!!
神奈川県出身らしいです!!!!!!
色々話していて、うずうずして思い切ってあのことを聞いてみました・・・
「イラッシャイオマンデー!」って言うてますよねぇ(゚Д゚)??
彼「聞こえてました??照れますねぇ(-"-;)」
いやこっちのが照れてましたよ!!!笑

おいしいおつまみが売っております!!!!
試食し放題に人が群がっていますヽ(´ー`)ノ
ぼくも便乗してつまみまくりすてぃです(*´д`*)!!!!
そしてすかさず近くでオマンデーの彼を激写!!!!
「はい、チーズ♪」

じゃねーよ!!!!!笑
実は、噂をしていたらお昼に彼の方から売場に寄ってくれて、あたふたしておりましたら何と彼バリバリの日本人!!!!!!
神奈川県出身らしいです!!!!!!
色々話していて、うずうずして思い切ってあのことを聞いてみました・・・
「イラッシャイオマンデー!」って言うてますよねぇ(゚Д゚)??
彼「聞こえてました??照れますねぇ(-"-;)」
いやこっちのが照れてましたよ!!!笑
あと120日
今日は吉野家で昼食中(*´д`*)
先日のイラッシャイマンデーのハワイ人
何か違和感を感じて今日もよく聞いていると
「イラッシャイマンデー!!!!」
「イラッシャイマンデー!!!!」
「イラッシャイマンデー!!!!」
何度聞いても「イラッシャイマンデー!!!!」
イラッシャイマセとは一度も言うてませんでした!!!
たまに
「オマンデー!!!オマンデー!オマンデー!!!!」
と連呼しておりますヽ(´ー`)ノ笑
一人でにやにやしてます☆
先日のイラッシャイマンデーのハワイ人
何か違和感を感じて今日もよく聞いていると
「イラッシャイマンデー!!!!」
「イラッシャイマンデー!!!!」
「イラッシャイマンデー!!!!」
何度聞いても「イラッシャイマンデー!!!!」
イラッシャイマセとは一度も言うてませんでした!!!
たまに
「オマンデー!!!オマンデー!オマンデー!!!!」
と連呼しておりますヽ(´ー`)ノ笑
一人でにやにやしてます☆
あと121日
SOGO3日目終了!!!

今日はホテルのテーブルに2$置いて出ました!!
いわゆるチップというやつです(*´д`*)
が部屋に帰ると何かいつもより雑い(゚-゚)!!!?
というかタオルとか放置したままやし、お金テーブルに残ってる(--;)?!!
まさか、こんな安い金じゃ私働きませんよ(゚Д゚)
的なことなんでしょうか(=_=;)!!!!?
何か気まずい・・・
催事スペースのちょっと離れた場所に日本の食べ物的な何かを販売しているとこがあります。
かなりイケメンのハワイに住んでそうな方なんですが
「イラッシャイマセ!!!ゴリヨウゴリヨウ!!」
と連呼しています!!!
めっちゃ活気あるな~と関心して耳をすましていると
「イラッシャイマンデー!!!!」
とたまに言うてます(*´д`*)!!!!
日本でも是非使ってみてください☆

今日はホテルのテーブルに2$置いて出ました!!
いわゆるチップというやつです(*´д`*)
が部屋に帰ると何かいつもより雑い(゚-゚)!!!?
というかタオルとか放置したままやし、お金テーブルに残ってる(--;)?!!
まさか、こんな安い金じゃ私働きませんよ(゚Д゚)
的なことなんでしょうか(=_=;)!!!!?
何か気まずい・・・
催事スペースのちょっと離れた場所に日本の食べ物的な何かを販売しているとこがあります。
かなりイケメンのハワイに住んでそうな方なんですが
「イラッシャイマセ!!!ゴリヨウゴリヨウ!!」
と連呼しています!!!
めっちゃ活気あるな~と関心して耳をすましていると
「イラッシャイマンデー!!!!」
とたまに言うてます(*´д`*)!!!!
日本でも是非使ってみてください☆