あと120日 | 和田誠のARROW TREE台灣店 ~好不好?對不對?~

あと120日

今日は吉野家で昼食中(*´д`*)






先日のイラッシャイマンデーのハワイ人





何か違和感を感じて今日もよく聞いていると




「イラッシャイマンデー!!!!」






「イラッシャイマンデー!!!!」








「イラッシャイマンデー!!!!」







何度聞いても「イラッシャイマンデー!!!!」





イラッシャイマセとは一度も言うてませんでした!!!





たまに




「オマンデー!!!オマンデー!オマンデー!!!!」
と連呼しておりますヽ(´ー`)ノ笑



一人でにやにやしてます☆