あと120日
今日は吉野家で昼食中(*´д`*)
先日のイラッシャイマンデーのハワイ人
何か違和感を感じて今日もよく聞いていると
「イラッシャイマンデー!!!!」
「イラッシャイマンデー!!!!」
「イラッシャイマンデー!!!!」
何度聞いても「イラッシャイマンデー!!!!」
イラッシャイマセとは一度も言うてませんでした!!!
たまに
「オマンデー!!!オマンデー!オマンデー!!!!」
と連呼しておりますヽ(´ー`)ノ笑
一人でにやにやしてます☆
先日のイラッシャイマンデーのハワイ人
何か違和感を感じて今日もよく聞いていると
「イラッシャイマンデー!!!!」
「イラッシャイマンデー!!!!」
「イラッシャイマンデー!!!!」
何度聞いても「イラッシャイマンデー!!!!」
イラッシャイマセとは一度も言うてませんでした!!!
たまに
「オマンデー!!!オマンデー!オマンデー!!!!」
と連呼しておりますヽ(´ー`)ノ笑
一人でにやにやしてます☆