あと115日② | 和田誠のARROW TREE台灣店 ~好不好?對不對?~

あと115日②




どーもー




台湾から無事お送りしております!!

和田誠のARROW TREE台湾店OPENまで137日~我迷路了、這是ロ那兒~






到着後昨日はひとりで台北の町を歩いておりました!!







ひたすら歩くことおよそ5時間!!!!









なんとなく把握できた気がします!!








まずホテルを出て地球の歩き方を片手にぶらぶらしていたら







自転車に乗ったおばちゃんが話しかけてきた。






おばちゃん「おにいちゃんどこ探してる?」





馬「いや、とくに。(戸惑いながら)」





お「あっち行ったら人が多いとこに出るよ。」





馬「ありがとうございます!(はにかみながら)」






お「おにいちゃん大阪か?」






馬「あーその辺です!(困惑ぎみに)」






お「おばちゃん大阪行ったことあるよ。」






馬「あーそうなんですか!(長いなぁ・・・)」





お「おばちゃんとこお茶作ってんねん!あっちあっち!」






馬「ん!!!!!?」






お「こっちこっち!!」






馬「・・・・・・・・・・・!!!(テンパリ汗流しながら)」







海外では知らない人について行ったら何されるかわからんからアカンと言われましたが






断れず強引に連れていかれました・・・













和田誠のARROW TREE台湾店OPENまで137日~我迷路了、這是ロ那兒~




めちゃくちゃいいご家族でした!!






お茶を出してくれそうだったんですがさすがに気が引けて出ちゃいました!!







おばちゃんありがとうございます!!!