こんばんは★
こちらは相変わらずあっついです!!!
サンダルと革靴しか持ってきてなかったので足が疲れきっていましたが本日ようやくスニーカーを購入することに成功しました!!!
試着するのに一苦労です!!!!
日本のアローツリーのみんな元気でやってますか!!!?
みんなの元気な顔が見れなくてさみしいです!!!!!
携帯への連絡は困るけどそれにしてももう少し連絡あってもいいんじゃない??笑
みんなスカイプつなげてカメラとマイク買ってお話しましょう♪
makopineで探してください!!!!!!
和田誠を知ってる人は強制でスカイプ登録です!!!!!