ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
早上好!!!
日本のみなさんご機嫌いかがでしょうか!??
こっちはすこぶるお腹痛いです!!!!笑
昨日はおしゃれカフェに行ったんですが
はちゃめちゃなサイズなんです!!
通常グラスの2,3倍!!!
あとあと見ると写真わかりにくいですね!!(--;