あと104日
ようやくネットが繋がりました!!!!!
お騒がせいたしました!!!
そしてようやく行ってきました!!台北でとっても有名なお茶屋さん
【smith&hsu】
店内は落ち着いたシックな雰囲気★
何十種類の中から香りを選びます★
今回はライバル店調査ということでベリー系のフルーツティーを選びました★
おいしいスコーンもついてきます★おいしいクロテッドクリームがついてきます★(覚えたて笑)
一緒にいった内田さんも言うてはりました!!!
おいしかったぜぃ!!
みんなも来ちゃいなよ!!!
・・・
そして台北で人気なケーキ屋さんも行きました!!!
【15'enne】
おしゃれな雰囲気に可愛いケーキが並びます★
写りたがりの萬小姐またまた登場★
何ともまぁ可愛なケーキたち★
あの方も言うてます・・・
再見☆












