和田誠のARROW TREE台灣店 ~好不好?對不對?~ -58ページ目

あと103日②


先日引っ越し祝い??的なものをしてもらいました★





お祝いにワインをいただきました!!



和田誠のARROW TREE台湾店OPENまで137日~我迷路了、這是ロ那兒~




そして写真ではわかりにくいですが大人なDVDを60枚ばかし頂戴しました!!笑






謝謝!!!!!








いやぁ~ワインうっめーーーーなーーーーー♪♪

和田誠のARROW TREE台湾店OPENまで137日~我迷路了、這是ロ那兒~




プロのテイスティングが入ります!!!(何のプロかは定かではない…)








隣では自称クレープ屋さんがおつまみを食べてます★(本業はおそらくプロレスラー★笑)

和田誠のARROW TREE台湾店OPENまで137日~我迷路了、這是ロ那兒~








ごちそうさまでした♪♪

あと103日


和田誠のARROW TREE台湾店OPENまで137日~我迷路了、這是ロ那兒~



好香~~★





といっても中華ではありません!!笑






こっちに来て中華食べた記憶があまり没要~(メイヨー)   



※ないよ~って意味。






食で言ったら香港のがあってたかも・・・





ただ香港・台湾どちらも飲み物が甘い!!!!






大好きなお茶(おーいお茶、ウーロン茶など)が甘いんですよ!!!!






野菜ジュースやフルーツジュースも何か独特な甘さが・・・泣






こればかりは耐えられない!!!!






誰か大量に日本のおいしいお茶を送ってください!!

あと104日②

部屋が広すぎてビクビクしている今日この頃…







どうしてもロールケーキが食べたくて食べたくて~






買ってきました!!!!!


和田誠のARROW TREE台湾店OPENまで137日~我迷路了、這是ロ那兒~



結構なサイズのロールケーキ(コーヒー風味)





何と一本・・・






いくらやったかな…






多分60~80元だった気が…






とりあえず日本円にして2、300円なんですよ!!!!!!!







自称甘党男子のぼくにしたら嬉しいかぎりで♪







さらにかじってると何か口に残る!!






何だ!!まさかのあたりくじとかか!!!???






お店に持って行ったらもう一本もらえるってか!!!?♪






・・・







・・・







普通に混入してる紙をむしゃむしゃ食べてました;;泣






要小心。。。(気をつけて。。。)