ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
先日引っ越し祝い??的なものをしてもらいました★
お祝いにワインをいただきました!!
そして写真ではわかりにくいですが大人なDVDを60枚ばかし頂戴しました!!笑
謝謝!!!!!
いやぁ~ワインうっめーーーーなーーーーー♪♪
プロのテイスティングが入ります!!!(何のプロかは定かではない…)
隣では自称クレープ屋さんがおつまみを食べてます★(本業はおそらくプロレスラー★笑)
ごちそうさまでした♪♪
好香~~★
といっても中華ではありません!!笑
こっちに来て中華食べた記憶があまり没要~(メイヨー)
※ないよ~って意味。
食で言ったら香港のがあってたかも・・・
ただ香港・台湾どちらも飲み物が甘い!!!!
大好きなお茶(おーいお茶、ウーロン茶など)が甘いんですよ!!!!
野菜ジュースやフルーツジュースも何か独特な甘さが・・・泣
こればかりは耐えられない!!!!
誰か大量に日本のおいしいお茶を送ってください!!
部屋が広すぎてビクビクしている今日この頃…
どうしてもロールケーキが食べたくて食べたくて~
買ってきました!!!!!
結構なサイズのロールケーキ(コーヒー風味)
何と一本・・・
いくらやったかな…
多分60~80元だった気が…
とりあえず日本円にして2、300円なんですよ!!!!!!!
自称甘党男子のぼくにしたら嬉しいかぎりで♪
さらにかじってると何か口に残る!!
何だ!!まさかのあたりくじとかか!!!???
お店に持って行ったらもう一本もらえるってか!!!?♪
・・・
普通に混入してる紙をむしゃむしゃ食べてました;;泣
要小心。。。(気をつけて。。。)