和田誠のARROW TREE台灣店 ~好不好?對不對?~ -56ページ目

あと100日

今日のウッチー★★





本日はおいしい抹茶を作ってくれるとのことで、お呼ばれいたしました♪♪


和田誠のARROW TREE台湾店OPENまで137日~我迷路了、這是ロ那兒~



まれに見る真剣な表情…

和田誠のARROW TREE台湾店OPENまで137日~我迷路了、這是ロ那兒~









抹茶に対する強い思いがヒシヒシと伝わります…











よーし、それじゃあいっちゃうぜ!!!!!!
和田誠のARROW TREE台湾店OPENまで137日~我迷路了、這是ロ那兒~





台無し!笑








高速かつ柔らかにお茶をたてる…


抹茶の温かみのある香りがただよいます…

和田誠のARROW TREE台湾店OPENまで137日~我迷路了、這是ロ那兒~





隠し味に中濃ソースを入れるのがポイントなんです!!!!










大嘘!!!!!!!笑







無事ソースを入れられることなくたてられたお抹茶…

和田誠のARROW TREE台湾店OPENまで137日~我迷路了、這是ロ那兒~





のど越しなめらかで真の和を感じさせてくれます★

あと101日②

本日のランチはインドカリーでした!!



和田誠のARROW TREE台湾店OPENまで137日~我迷路了、這是ロ那兒~





好吃♪♪







久々のナーーーーーンに大興奮!!!!!!!!!!










西宮のサガルマータ?サダルマータ?を思い出して懐かしくなりました★

あと101日

いやぁ~早くも7月ですね!!!



久しぶりに早起きして紅茶を入れてまったり★

$和田誠のARROW TREE台湾店OPENまで137日~我迷路了、這是ロ那兒~





写真はマグカップに入っておりどこからどう見てもコーヒーですが…






やっぱりムレスナティー最高♪♪