あと102日
今日はグラスモンキーというバーに行ってまいりました!!
バーなど滅多に行かないぼくですが事務所の人たちに連れられて日本代表を応援!!
店内はサッカーファンであふれかえっています!!
慣れない雰囲気に汗だく…
萬ちゃんの友達もたくさん来ており男の子女の子問わず友達になってくださいと頼んできました!!
この写真ニヤニヤ喜んでいるように見えるでしょ??
デレデレ鼻の下のばして遊んでるように見えるでしょ??
実はそうじゃないんです!!!
可愛いコたちの写真を載せてアクセス数アップを狙っているんです!!
試合中ここは台湾??と思うくらい店内
「日本!!!日本!!!日本!!!」と手拍子とともに熱い声援が飛び交う!!!!!
※この写真は全く盛り上がってないように見えますが試合前ですのであしからず。
試合は残念ながら惜しくも負けてしまいましたがとっても熱い試合でした!!!!
日本、パラグアイ代表の方々ともにお疲れ様でした。
この方もにもコメントいただいております。。。
オツカレサン。





