和田誠のARROW TREE台灣店 ~好不好?對不對?~ -57ページ目

あと102日③

通化夜市でごはんをいただきました!!!

$和田誠のARROW TREE台湾店OPENまで137日~我迷路了、這是ロ那兒~








がっつり食べて一人前100元くらいです★☆





太らないわけがない!!!!

あと102日②

昨日は一足先に来月から通う語学学校の授業にお邪魔しちゃいました!!!








その授業の生徒はこちら!!!!





和田誠のARROW TREE台湾店OPENまで137日~我迷路了、這是ロ那兒~


このブログではお馴染みのプロと元ヤンのお兄さんです!!!








登場しすぎ!!!!!?笑










先輩たちのレッスンを見て色々を学びました!!!









早く喋れるように勉強しまくります!!!目まぐるしく上達してやりますよ!!!!






これからブログ、中文になり文章が読めなくなるかもしれません!!沒關係!!







あっすみません!!









あと102日

今日はグラスモンキーというバーに行ってまいりました!!







バーなど滅多に行かないぼくですが事務所の人たちに連れられて日本代表を応援!!






和田誠のARROW TREE台湾店OPENまで137日~我迷路了、這是ロ那兒~




店内はサッカーファンであふれかえっています!!





慣れない雰囲気に汗だく…







萬ちゃんの友達もたくさん来ており男の子女の子問わず友達になってくださいと頼んできました!!



和田誠のARROW TREE台湾店OPENまで137日~我迷路了、這是ロ那兒~







この写真ニヤニヤ喜んでいるように見えるでしょ??








デレデレ鼻の下のばして遊んでるように見えるでしょ??









実はそうじゃないんです!!!








可愛いコたちの写真を載せてアクセス数アップを狙っているんです!!












試合中ここは台湾??と思うくらい店内



「日本!!!日本!!!日本!!!」と手拍子とともに熱い声援が飛び交う!!!!!



和田誠のARROW TREE台湾店OPENまで137日~我迷路了、這是ロ那兒~


※この写真は全く盛り上がってないように見えますが試合前ですのであしからず。








試合は残念ながら惜しくも負けてしまいましたがとっても熱い試合でした!!!!












日本、パラグアイ代表の方々ともにお疲れ様でした。








この方もにもコメントいただいております。。。






和田誠のARROW TREE台湾店OPENまで137日~我迷路了、這是ロ那兒~



オツカレサン。