あと109日
今日は世界貿易センター南港ホールにて食品展示会がありました!!!
台北はもちろんのこと日本やアメリカなど色んな国から企業さんがきておりましたよ!!
おいしそうなケーキ・・・
ぶっとんだデザインです!!!!!
ケーキにはかかせない生クリーム、牛乳・・・
は~い、今回は~
時間のない朝でも簡単に作れちゃう~~・・・
日本の某ジャパネットさんの社長みたいな方がおばちゃん相手に巧みな話術で心をわしづかみしておりました!!!
あと胸打たれた看板!!!!めっちゃ可愛い!!★
あとこちらではお茶が大人気!!!!!!たくさんのお茶屋さんがいらっしゃってました!!!
そして素敵なティーポットたち★
まぁ何といってもぼくの中の今日のMVPは・・・
間違いなく彼女たちです★☆笑
あと111日
こんばんは★
お腹が気持ちましになってきた今日このごろ。
正露丸が昨日今日効いておりますよ!!!!!
こちらは本日すごい雨でした。。。
サンダーストームのせいでおニューの靴がビッチョビチョでございますよ…
まぁそれはさておき台湾で色々といつもお世話になっておりますTSUJIRIさんのご紹介をしたいと思います★
まずは経理や通訳など様々なことをしていただいている萬ちゃんです☆
笑顔が素敵な25歳!職場の人から変な日本語を教えられています!笑
そして奥から副社長のジミーさん★さわやかな風貌ですが大の女好き宣言してました!!気が合いそうです★
そして手前が内田さん!!萬ちゃんと同じく25歳!ぼくとタメです!ただハンパなく仕事が出来る方!!
かなりのアニオタらしいです!!笑
社長はキャラが濃いので次回ご紹介したいと思います♪









