タイミング2回目タイミング2回目の時期です。病院で卵をチェックしてもらいましたが、あまり育ってないとのこと。。今回は薬の量も増やしたのに、前回のほうがよかったのでは😢しかも、ラフがありますと。次から次へと知らない厄介なやつらが現れる😭とりあえずは、5日後にまた予約とってねと言われてその日は終了。また会社休んで病院だ😩