タイミング2回目 | 入籍後の日々

タイミング2回目の時期です。




病院で卵をチェックしてもらいましたが、あまり育ってないとのこと。。




今回は薬の量も増やしたのに、前回のほうがよかったのでは😢




しかも、ラフがありますと。




次から次へと知らない厄介なやつらが現れる😭





とりあえずは、5日後にまた予約とってねと言われてその日は終了。






また会社休んで病院だ😩