入籍後の日々
Amebaでブログを始めよう!

今月から妊活の一環で、毎朝30分程度ウォーキングをしています。

日光浴をすると気持ちがポジティブになりますね。

絶対絶対子供が欲しいと思っていますが、

今、子供が欲しいと思えるのも彼がいるお陰です。

一人で妊活は無理ですしね。

今この瞬間もとても幸せで恵まれてるんだと思います。





忘備録、妊活ではじめたこと


1、毎朝生野菜のスムージーを飲む(2021.5から)

2、週4でスイミング、ほぼ毎日湯船につかる(2021.6から)

3、葉酸摂取(2021.9から)

4、お灸(2021.9から)

5、毎朝のウォーキング(2021.9から)



来週から漢方、予約取れ次第鍼もはじめる予定です。