今月から妊活の一環で、毎朝30分程度ウォーキングをしています。
日光浴をすると気持ちがポジティブになりますね。
絶対絶対子供が欲しいと思っていますが、
今、子供が欲しいと思えるのも彼がいるお陰です。
一人で妊活は無理ですしね。
今この瞬間もとても幸せで恵まれてるんだと思います。
忘備録、妊活ではじめたこと
1、毎朝生野菜のスムージーを飲む(2021.5から)
2、週4でスイミング、ほぼ毎日湯船につかる(2021.6から)
3、葉酸摂取(2021.9から)
4、お灸(2021.9から)
5、毎朝のウォーキング(2021.9から)
来週から漢方、予約取れ次第鍼もはじめる予定です。
