入籍後の日々 -2ページ目

不妊治療、とうとうステップアップです。





人口受精は飛ばして、体外受精。明日は初診です。





不妊治療、基本は身体が大切なので数ヶ月前から運動や食事、気をつけています。

効果が出るのは半年後位かな。




パソコンのせいか、いつも肩が凝っている…これも身体不調のサインかな。

ストレッチ頑張ろうかな🤔