ステップアップ不妊治療、とうとうステップアップです。人口受精は飛ばして、体外受精。明日は初診です。不妊治療、基本は身体が大切なので数ヶ月前から運動や食事、気をつけています。効果が出るのは半年後位かな。パソコンのせいか、いつも肩が凝っている…これも身体不調のサインかな。ストレッチ頑張ろうかな🤔