病院へ | 入籍後の日々

タイミング2回目のチェックで病院へ。






先生の予想とは反して排卵済みだった模様…






ルフが消えてたのはよかったけど、子宮内膜も薄く着床は難しいかもと…





3回目からお薬を変えることになりました。





とりあえず次の生理までは一旦は待ちです。