妊活ブログに変えようかな…タイトル通り、妊活中です。結婚してすぐに軽い妊活をはじましたがうんともすんともで、病院に行って検査した結果PCOSでした😑今は排卵誘発剤やらで治療中。まずはタイミング法です。無事に排卵はしたのですが、妊娠できるように頑張ります〜婚活して妊活して、中々スムーズに自然の流れでいかない私ですが😭淡々とやっていきます。