妊活ブログに変えようかな… | 入籍後の日々

タイトル通り、妊活中です。





結婚してすぐに軽い妊活をはじましたがうんともすんともで、病院に行って検査した結果PCOSでした😑






今は排卵誘発剤やらで治療中。

まずはタイミング法です。

無事に排卵はしたのですが、妊娠できるように頑張ります〜





婚活して妊活して、中々スムーズに自然の流れでいかない私ですが😭淡々とやっていきます。