さわやかさん43珍しく酔っ払ったさわやかさんが、嬉しい事を言ってくれましたえびに会えたことに本当に感謝してるしこの出会いを大切にしたいから、えびが不安にならないように心がけて行動してるんだよ。と。それは伝わっており、さわやかさんとの付き合いに変な不安を感じた事はないです。でも、やっぱり意識的にやってくれてるんだなって思って嬉しかったです。あと、私のこと、すごくすきだよねぇと言ったら大切な人だよ。と言ってました酔っ払ったさわやかさん、ちゃんとお家にかえれてるかな?笑