クリスマスはインフルエンザ今週初めからインフルエンザにかかりダウンしていましたクリスマスも色々と順番していたのですが。。残念。予防接種受けたり、早く寝てたり不要な忘年会は欠席したり←関係ない?気を付けていたのですが。。さわやかさんも寂しいクリスマスだったでしょう。すまん。残念ですが、年末の海外旅行にインフルエンザがあたらなかっただけ、よしと考えます安静にしながら、さわやかさんと今まで行った旅の写真を見返してました。色々なところ行ったなぁ。さわやかさん、写真うつりがたまに悪すぎて笑える写真がけっこうあります。笑年末も面白い写真撮りたいな😊