最も幸福度が高いのは未婚子なしの女性?!未婚子なしの女性が最も幸福度が高いというネット記事を読みました。。。。そうなのかも?独身の私は先週は甥っ子(甥っ子の親が予定ありで)連れて、既婚者ばかりの学生時代の友達のホームパーティーに出かけ、甥っ子の面倒をみるおばとしてほめられ今週は、独身の女友達と高級フレンチでランチ会。おいしいとこどりそりゃ幸福度も高くなるわ。