さわやかさん37 | 入籍後の日々
同棲について進捗がありました。





年内にまずは私がさわやかさんの家にいって同棲することになりそうです。





何ヶ月か後にタイミングをみて広い家に引っ越す予定。






その為、近々さわやかさんを私の親に会わせることになりました真顔





まずは、私の兄弟から会わせようかと考えています。






なんかリアルになってきたなぁ。





親には「婚活サイト」で出会ったって言いたいと伝えています。





マッチングアプリより、なぜか婚活サイトのほうが安心感がある。
私が本格的な結婚相談所にはいっていたことを親は知っているしね。