さわやかさん36 | 入籍後の日々
会うのは30回目ですニコニコ







初めてさわやかさんの友達夫婦に会いました爆笑





さわやかさんの友達夫婦はとても優しく出迎えてくれて、楽しい時間を過ごせました。





さわやかさんがいないところで、えびとさわやかさんすごくお似合いだよ、結婚するの?って聞かれたときは焦りました。






もちろん結婚したいけど、前のめりも怖いし、さわやかさんがどう思ってるかわからないですよね〜
私はさわやかさんのことすごく好きですニコニコ





みたいなことを言いましたが、はい、いずれ結婚できたらいいなと考えてるとか言った方がよかったかな。。。






焦る質問でしたえーんぼけー






お友達はすごくいい方でしたが、緊張してすごく疲れました真顔