初めてさわやかさんの友達夫婦に会いました
さわやかさんの友達夫婦はとても優しく出迎えてくれて、楽しい時間を過ごせました。
さわやかさんがいないところで、えびとさわやかさんすごくお似合いだよ、結婚するの?って聞かれたときは焦りました。
もちろん結婚したいけど、前のめりも怖いし、さわやかさんがどう思ってるかわからないですよね〜
私はさわやかさんのことすごく好きです
みたいなことを言いましたが、はい、いずれ結婚できたらいいなと考えてるとか言った方がよかったかな。。。
焦る質問でした

お友達はすごくいい方でしたが、緊張してすごく疲れました