ほぼ自己満ブログ | 入籍後の日々

婚活と関係ない自己満な内容ですもぐもぐ








私の毎朝のルーティンは






お風呂掃除
リビング掃除機がけ
お弁当作り
ヨガ15分







でも、忙しくなったり気持ちがダラけていると全部はできません真顔
掃除だけしてお弁当は作れなかったとか。。







今日は久々に全部をコンプリートしました!








といってもお弁当はこんなかんじで詰め込んだだけ真顔
5分で完成の雑弁当ねー








でも、全部コンプリートできると気持ちがいいです爆笑
出発する90分前に起きるとできるなぁ。
普段いつまで寝てるのってかんじですが。。キョロキョロ







引き続き頑張りますニコニコ