さわやかさん35会うのは29回目です仕事帰りにさくっと会いました週末から4日連続で会ってます。週はじめなので軽くご飯を作って食べて解散。さわやかさん、仕事でちょっと疲れてましたそした付き合って4ヶ月経過何ヶ月記念とかはしないのですが、心の中でこっそりあっ4ヶ月たった〜って思ってます。