さわやかさん35 | 入籍後の日々
会うのは29回目ですニコニコ





仕事帰りにさくっと会いましたおねがい





週末から4日連続で会ってます。





週はじめなので軽くご飯を作って食べて解散。





さわやかさん、仕事でちょっと疲れてましたキョロキョロ





そした付き合って4ヶ月経過ニコニコ
何ヶ月記念とかはしないのですが、心の中でこっそりあっ4ヶ月たった〜照れって思ってます。