さわやかさん38 | 入籍後の日々
会うのは31回目です。






台風の日、前日からさわやかさんの家に行きました。






幸い、さわやかさんの家の付近は大きい被害はなく無事に過ごせました。






台風の影響で電車が止まっていたので2日連続お泊り。






こんなにも一緒にいるのにすごく居心地がいいし嫌なことがひとつもないラブ





さわやかさんは私に対し実はイライラしたりしてないか心配真顔






私、マックス続いたのが2年、さわやかさんはいつも4年位は続くみたい。






私が1年以上続いた人は高スペックのイケメンばかり
スペック、イケメン大好きとまわりにいじられるほど真顔
それでイケメンに合わせていつも我慢してたから辛いことも多かったな。
我慢して続く恋愛みたいな。





ここでいう高スペックは、有名中高でて、有名大学出て、超大手に勤めててイケメンということ。






さわやかさんは婚活界ではハイスペックだけど上記のようなわかりやすい高スペックではないのかな。






だから、今みでみたいに我慢しないからうまくいくのか、ただただ合うのか、さわやかさんが我慢してるのか、
私が続いた経験が少ないので、いつか飽きられるんじゃないか少し不安もあります滝汗





兎に角、さわやかさんのいいところを見つけるたびに
絶対に逃したくなくて、少し心配になるという真顔
おちもない内容でしたにやり