今日は少し前のめってしまいました。
結婚の話題になり、さわやかさんはバツイチだから次は失敗したくなし軽々しく結婚しようなんて言わないタイプ。
それは重々承知していますが、私は少し前のめって10年後には何してるかなーって話の時に
さすがに結婚してたい笑
と言ってしまいました。
ってか、お互いいい年齢の2人なんだから逆に結婚の話をしないなんて不自然ですよね。
でも、さわやかさんとはまだ付き合って3ヶ月。
さんやかさんはゆっくり進めてこうってかんじがあります。
前のめってつんのめった経験があるので、ダメですね。。
まだまだ様子見。
会ってる時間を心から楽しむことに集中しなくては。
そう改めて思った日でした。