さわやかさん26 | 入籍後の日々
会うのは20回目!




夏祭りに行ってきましたニコニコ




旅行の後だから外に出なくても家でダラダラでもいいかなぁ〜と思っていたのですが、
さわやかさんが夏祭りに行こう!と。





1ヶ月程前に、さわやかさんに友達と遊びすぎ!私と夏全然遊べてない。と文句を言ったから夏っぽいプランを提案してくれたのかなと思います。




正直、海外旅行で大満足でもういいんだけどと、思いつつ気持ちは嬉しいです照れ






今日は少し進展がありました。
来年に一緒に住もうと提案がありました。
来年なのは、さわやかさんが住んでる物件の更新やらの諸条件があるから。





まだ少し先ですが。。
同棲する前にさわやかさんの事をもっとよく知りたいなと思います。





あと、お互い共通の知り合いがいないので同棲前になにかそこも進展あるといいな。
とりあえず、流れに身を任せますニコ




あと、結婚相談所は一旦休会します。
3ヶ月は休会できるそうです。