さわやかさん28会うのは22回目です。国内の一泊旅行に行ってきました日増しにさわやかさんが優しくなる気がします何回も恋愛で失敗してきたえびですが、さわやかさんには自然に頼る、信頼する、心の底から相手の幸せを願えます。今までの恋愛はちょっとしたことが気になって私が直してあげなきゃダメだこの人!と思ってお節介を焼いたりしていましたでもさわやかさんは理想通りなので気になる事はないし、ありのままを受け入れる大切さを感じています。いつまでこの気持ちが続くか笑この気持ちを忘れないようにしたいです