さわやかさん28 | 入籍後の日々
会うのは22回目です。




国内の一泊旅行に行ってきましたニコニコ




日増しにさわやかさんが優しくなる気がします照れ




何回も恋愛で失敗してきたえびですが、




さわやかさんには自然に頼る、信頼する、心の底から相手の幸せを願えます。




今までの恋愛はちょっとしたことが気になって




私が直してあげなきゃダメだこの人!




と思ってお節介を焼いたりしていましたうーん




でもさわやかさんは理想通りなので気になる事はないし、ありのままを受け入れる大切さを感じています。





いつまでこの気持ちが続くか笑





この気持ちを忘れないようにしたいですニコ