お見合い相手と2回目 | 入籍後の日々
お見合い相手と仮交際になり、初めてお食事に行ってきました。





前にお見合いした童顔さんです。






とりあえず、飲み過ぎました!笑





深い話も色々しましたが、途中からうぅ飲みすぎたという気持ちばっかりガーン







お酒はほどぼどに!!!鉄則です真顔






次回継続になるか。。。少し考えます。