お見合い相手と2回目お見合い相手と仮交際になり、初めてお食事に行ってきました。前にお見合いした童顔さんです。とりあえず、飲み過ぎました!笑深い話も色々しましたが、途中からうぅ飲みすぎたという気持ちばっかりお酒はほどぼどに!!!鉄則です次回継続になるか。。。少し考えます。