さわやかさん21 | 入籍後の日々
会うのは15回目!






さわやかさんとマッチングアプリで初めて会ってから3ヶ月。






まだ3ヶ月かぁ。なんかもっと一緒にいるような。






この3ヶ月は、仕事もバタバタしたりまた一人暮らしを再開するので物件探しをしたり忙しいです。。





あと、3ヶ月位はバタバタの予感。。






ふぅ。頑張ろう!