週末にお見合いしました。
お相手は
30代後半
総合商社勤務のスポーツマン
年収1000万程度
写真は格好よかったので楽しみにしていました![]()
第1印象は、あれ?思ったより老けてるなぁ。
白髪もあるし、仕事大変なんだろう。。というかんじ。
でも、やはり商社マンらしくコミュニケーション能力高め!でした。
仲人さんが帰られてから
えびさんは、どうゆう男性がタイプなんですか?![]()
今までお見合いでお会いした方はどうでしたか?
と、少し答え難い質問が。。。
ただ、どうゆう結婚相手がいいか、僕はどうゆう人を求めているかとハッキリされていました。
婚活も1年程度されてる様子。
モテそうすでね!や、帰り際に雨が降ってきたら商社マンさんの折りたたみ傘を貸してくれようとしたり、
こりゃ次もあるなと思っていたら
お相手から、ご縁がなかった連絡![]()
![]()
きっと、相談所でモテモテなんだろうなぁと思いました。
特技もないしがないアラサーは掃いて捨てるほどいるのでしょう![]()
婚活界は弱肉強食
と、改めて思ったのでした![]()