さわやかさん20 | 入籍後の日々
会うのは14回目ですニコニコ






今日は一緒に夕飯を作りましたおねがい





っていっても、簡単なヘルシーディナー。







さわやかさんとは、自然に役割分担ができて、私が野菜を切ったり、炒めたり担当。
さわやかさんが、茹でたりテーブルセット担当。
私が洗い物をしたら、さわやかさんが食器を片付けてくれますニコ






比べちゃいけないけど、亭主関白の元カレはまったく一緒になんてやってくれなくて、
私の一人暮らしの家に来て、靴下を脱ぎ散らかし、勝手に冷蔵庫を漁り、朝起きて







朝ごはんくらい作ってね?
(彼の実家の母はちゃんとした朝ごはんを作るらしい)







って言ってきた事を思い出しますムキームキームキー







旅館みたいな朝ごはんをまじで怒り狂いながら作り








はい、どーぞ真顔
あっ私の母親はもちろん専業主婦だったけど、
お手伝いさんもいたから。私はそーゆう家で育ったから宜しくね。







あとさ、亭主関白やるなら、当たり前だけど嫁が働いてるとかあり得ないから。
都内で暮らすためには3000万くらい稼いでね。




って言ってやりました。







てめー育った家庭の理想をおしつけるなら、私が育った環境も実現させろくそがムキー
って思いました。






関白宣言するなら、それくらいの稼ぎと覚悟が必要です。







さわやかさんとは、お互いに協力して家事をできそうと想像できて嬉しかったですニコ