現在の状況について | 入籍後の日々
婚活を初めて、約3ヶ月ちょっと。





現在の状況ですか。。





さわやかさん
→本命彼氏。出会って3ヶ月。付き合って2ヶ月。
    マッチングアプリでの出会い。
   3ヶ月までは仮交際と考えています






童顔さん
→結婚相談所で出会い仮交際中。







お医者さん
→マッチングアプリでの出会い。たまに連絡をとり飲みに行く。






以上の3名❣️





スペック的に1番高いのとは童顔さん。
身元わかっているし結婚意思もあるし。





でも、一緒にいて落ち着くし、好きだなぁと気持ちが動くのはさわやかさん。
結婚の意思はあるが、相談所の出会いではない為、今後についてまだ話したことはありません。






まだまだ様子見。
年齢的に焦るけど、まだ焦らないで様子見と考えています。







3人とも一般的?にみたらハイスペックだと思います。
元彼と別れずにウジウジしてた過去の自分にワープして今の状況を伝えたい!笑





たったの3ヶ月と思えないし、新しく出会うことは体力も使いますが、動けば出会いってあるんだなぁと思います。






目標は幸せな結婚!慎重に、でも、慎重になりすぎず頑張りますプンプン