現在の状況ですか。。
さわやかさん
→本命彼氏。出会って3ヶ月。付き合って2ヶ月。
マッチングアプリでの出会い。
3ヶ月までは仮交際と考えています
童顔さん
→結婚相談所で出会い仮交際中。
お医者さん
→マッチングアプリでの出会い。たまに連絡をとり飲みに行く。
以上の3名❣️
スペック的に1番高いのとは童顔さん。
身元わかっているし結婚意思もあるし。
でも、一緒にいて落ち着くし、好きだなぁと気持ちが動くのはさわやかさん。
結婚の意思はあるが、相談所の出会いではない為、今後についてまだ話したことはありません。
まだまだ様子見。
年齢的に焦るけど、まだ焦らないで様子見と考えています。
3人とも一般的?にみたらハイスペックだと思います。
元彼と別れずにウジウジしてた過去の自分にワープして今の状況を伝えたい!笑
たったの3ヶ月と思えないし、新しく出会うことは体力も使いますが、動けば出会いってあるんだなぁと思います。
目標は幸せな結婚!慎重に、でも、慎重になりすぎず頑張ります