童顔さんには、お見合いをはじめて初の仮交際希望の返事をしました。
だけども。。翌日の夕方を過ぎても結果がきません
私は翌日まで返信をしてなかった時に、コーディネーターから午前中に催促の連絡がありました。。。
女性会員には急かして、男性会員には急かさないの??
なんだか不平等さをかんじています
返事がきてて、コーディネーターの連絡遅れも考えにくい。
そうすると、童顔さんがまだ回答してないのかな。。
翌日の夜まで迷うならもう会わなくていい気がします
そんな無駄な想像をしてしまうので、コーディネーターの方は返事待ちなのかも含めて連絡をしてきてほしいです。
こちらは1万円払ってお見合いしてるのだから、それくらいのサービスはすべきだと思います。
