お見合いの翌々日の返事。。
既にテンション少しダウンです⤵️
あと、お見合い相手に電話をするのが苦手なので初めはショートメールを送っています。
しかし。。。
なぜか、童顔さんショートメール送れない
なんでー
実家住まいなんで、電話とかタイミングも気を使うし
なんだか、初めから色々と噛み合いません
返事遅いし、わたしから電話しなきゃだし、かつショートメール使えない
しかも、電話したのに案の定でない、折り返しこない
ってか、ショートメール使えないと、会う約束とか電話で決めるのかな
初対面の人との電話って効率悪いから好きではないです
だって仕事が忙しくて出会いがなくて相談所入った人も多いと思います。
なのに電話って。
メールだったら電車の中でもできるし、お相手が仕事中でも連絡できる。
だから、マッチングアプリが台頭したのかぁ。
数年後には、マッチングアプリで出会ったというのはちっとも恥ずかしいことじゃなくなる時代になりそうです。