童顔さん① | 入籍後の日々
ラスト2回のお見合い、1回目に行ってきました。





お見合いをもうやめると思った途端にいい人に当たるのはなんででしょう真顔





相談所のほうでコントロールしてるのか?とも思ってしまう。





今回のお相手は




40代前半
大手勤め
年収1000万以上
国立大卒





誰もが知ってる企業に勤め、学歴もピカピカのエリートさん。






見た目も清潔感あり、なんでこの人相談所に登録してるんだろ??ってかんじでした。






今回。。私釣書を他の方と間違えてみており。。





手探りでお見合い真顔
プロフィール見間違えるとか最低ですよね。






プロフィールちゃんとみてたら必要ないであろう質問をしてしまい、お相手はどう思ったのかゲロー






90分もあっという間で、初めて時間が過ぎるのが早くかんじました。






お相手は相談所でも人気でしょう。。





はじめて、お見合いでお返事がドキドキですショボーン