7月で最後のお見合い | 入籍後の日々
7月を最後に結婚相談所を休会しようと思います。




理由は。。





お見合いの日がすごく憂鬱だからチーン






5人とお見合いしましたが、どんどんお見合いが憂鬱になります。





休みの日も潰れて、お見合いに1回1万円かかると思うと。ガーンガーンガーン








もう辛いですチーン
何やってだと思ってしまう。






さわやかさんとはマッチングアプリをやって初めて会った人です。
お見合いも始まる前。





モチベーションが高い時期に会ったので、上手くいったのかもしれません。




これもタイミングなのでしょうか。






とりあえず、ラスト2回のお見合いに挑んできます真顔