7月で最後のお見合い7月を最後に結婚相談所を休会しようと思います。理由は。。お見合いの日がすごく憂鬱だから5人とお見合いしましたが、どんどんお見合いが憂鬱になります。休みの日も潰れて、お見合いに1回1万円かかると思うと。もう辛いです何やってだと思ってしまう。さわやかさんとはマッチングアプリをやって初めて会った人です。お見合いも始まる前。モチベーションが高い時期に会ったので、上手くいったのかもしれません。これもタイミングなのでしょうか。とりあえず、ラスト2回のお見合いに挑んできます